懲りない女 ロードレース参加

足の痺れや膝の痛みもあるのだけれど、
走れないことも無さそうだったので、
行くかどうか悩んでいた、
(だからブログにも書かなかったのm(__)m)
大井のスポーツの森で開かれた大会に出てきました。
懲りない女ですよね、私
そしてまたブログに書いちゃた。

この大会、第1回目なんです。
会場も知ってるし(娘の陸上の試合がよくここで行われてた)、
参加費もお安いし、気軽に申し込んでいたのです。
いつもは車で行くのだけど交通安全週間だし、
自転車で行ってみることに。40分かかったけど、いい運動。

いやはや気軽に申し込んたのは間違いでした。
本格的なアスリートの人が多くてびっくり、そしてげっそり。
若い女の子はかわいいランニングスタイルで
それだけでも目の保養になるけど、
私みたいなのはいかがなものか?超痛いっす。

ま、来ちゃったから出るか、の勢いで出ましたよ。
掛川のときは歩いてしまったけど、
今回は失速はあったものの気合いで歩かず完走
苦しみながらも完走できたのはうれしいですな。

スタートの前に埼玉からいらしたという方と出会った(11歳も年上!)のだけど、
一人できている私を気遣ってくれたのか、
スタートから少し一緒に走ってくれました。
その後その方は先に行ってしまったのだけど、
私がゴールするときにゴール横で応援してくれ、
「完走できたね!」って声をかけてくれ、
私が記録証をもらっている間に、
・・・どこかへ消えていました。

ああぁ、お礼言いたかったのに、お礼言えなかった

まさかあの方、幻だったワケではないよね

この場を借りてお礼します。
「おかげ様で完走できました。ありがとうございました。」

いつも誰かに支えられて走っている気がします。
先日読んだ本みたいな体験だったゎ。
いつかまたお会いできることを信じて、
また毎日を過ごすことにいたしましょう。

         気持ちのよい青空だね~大井陸上競技場

えっ?結果ですか?
めちゃ遅いです、とだけ言っておきます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイですね~

40分自転車に乗った後のロードレース完走ですか!
スゴ~イ!
尊敬します。
抗がん剤の副作用とか後遺症とか残ってないのですか?
ゼイゼイするとか動悸がするとか?
大丈夫なんて聞くと、とても励みになりますよ。
でも、元々体力あったからかもしれませんね。

私も頑張れるかな~。

Re: スゴイですね~

>空いあおさん

おはようございます。

副作用はもうあまりないと思うのですが、
後遺症は残ってますね。

足の指先の痺れ、関節がギシギシしてるとか、
特に足の親指の爪が両方取れひどい状態になっています(泣)

前回の大会のあと肺がゼロゼロ言って、
これはもしや肺がどうにかなったか?と
心配しましたが、1週間したら治っていたので、
この「症状」は大丈夫なのね、
と日々学習してるかんじです。

空さんはドセ点滴したばかりなのに、
家事もきちんとされてすごいです。

私は副作用を理由にさぼっていた(今も)ので、
見習わなければ…。

でも、お疲れがたまらない程度に
今はゆっくりされて下さいね~。

見習わなくては

完走おめでとうございます
それにしても、今から走るっていうのに自転車で行くってすごいですね(驚)
あとちょいでトライアスロンじゃないですかぁ
あたしなんて昨日、息子と公園で遊んだだけで筋肉痛です
運動不足をしみじみ実感してます・・・

でも、出会いっていいですよね
池うささんの記事読んで、あたしも思い出して記事UPしました
またきっと会えるよね(あたしも)

Re: 見習わなくては

>ayayaさん

ありがとうございます。
泳げないし、トライアスロンなんてアスリート中のアスリート
じゃないですか~。ムリムリ(>_<)。
私「うさぎ」とか言ってますけど、
うさぎ年なだけで、超鈍足なのよ~。
ayayaちゃんは今治療中だから
大事にしないといけませんよ。無理しないでね。

ayayaちゃんも偶然の出会いがあったのね。
もう会えないかもしれないと思うと
切なくなってくるよね。
「絶対に会える!」って思って楽しみにしていれば
楽しく過ごせそうな気が、しません?(^o^)
お互いに楽しみにしてましょうね。

がんばっていますね!

 ロードレース、いいね。最近腰の具合が悪いので走るのも休んでいます。また走りたい。
 ハゲの具合はどうですか?耳寄り情報があります。葉酸がいいんですって。葉酸を取ると、髪の毛が早く生えてくるらしいですよ。
 葉酸は何に含まれているかというと、葉物野菜だそうです。特に菜花とブロッコリー。野菜じゃないけどレバー。特に鳥のレバーがいいそうです。
 葉酸を取って髪の毛ふさふさになろう!

Re: がんばっていますね!

>くうみんさん

こんばんは。

「完走祝」と「フサフサへの道情報」ありがとうございます。
ハゲ具合はぼちぼちです(←さっぱりわからんですね)。

なんと今日は、焼き鳥のレバーとブロッコリー、晩御飯だったんですよ。
(それだけじゃないけどね、おほっ)

早くフサフサになりたい私、本能的な何かを持ってるかも?(笑)

くうみんさん、腰の具合が悪いのですか?
早くよくなるといいですね。また走れますように。

完走オメ!!

わ~すごい、素晴らしい、素敵~!!
(PCやってないでリハビリしなさい>自分)
前回も、「出会い」のあったマラソン大会だったし
いろんな意味で免疫力アップしそうですね。

これからも、負担のないように楽しんで下さい!

Re: タイトルなし

>yannchanさん

リハビリさぼって病室を抜け出してのコメント
ありがとうございました。

ほんと遅いくせにバカみたいに
走ってる私は〇だな(-_-;)。
yannchanさんに監督になってもらったら
タイム伸びそうね(^_^;)。

yannchanさんはドレーンが抜けたのね。
製薬会社の広告塔、お疲れ様でした(笑)
いやいや、おめでとうございます。
晴れて退院ですね(^^)v

私は、抜けたあとの傷口が
なかなか塞がらなくて、しばらくじくじくしてました。
(若くないから治りが悪いのよね~orz)
これからの季節、傷口にばい菌など
入らないよう気をつけてお過ごし下さいね。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR