多摩川散歩と自由が丘震災支援イベントぐるり

みどりの日の昨日、
朝からパソコンいじってたのですが、
太陽がキラキラで、家にいる場合じゃないわ、
「そうだ、多摩川へ行こう」と
ランニング姿で出かけました。

河原はやっぱり気持ちがいいね~。
ジョギング、自転車、お散歩、
野球サッカー応援ギャラリー、
バーベキューにお昼寝、
皆さん色んな楽しみ方でお過ごしですね。
     
     多摩川20110504

ランニングコースを走ってみたけれど、
昼の日差しに負けまして、2キロほどで疲れた(>_<)。

そろそろ帰ろうと思ったら
お友達から「自由が丘へ行かない?」メールが届きました。

うわーい、また遊びに行ける(^^)。
多摩川から自由が丘へは東横線で2駅。
ここだけは電車に乗りました。
しかもランニング姿で。恥ずかしかったけど。

携帯の電池がなくなりそうで焦ったけど、
お友達と無事に会え、
自由が丘界隈をぐるぐる。
携帯は近くのショップの充電小箱へ投入し復活。

3・4・5日は震災応援チャリティイベントの
「自由が丘スィーツハート・プロジェクト」が開催中。
(いつもはこの時期マリクレール祭りだったような…)
駅前ではライブ、通りではワゴンセールが賑わっていて、
「ここは原宿竹下通りかい?」
というような人の多さでした。

うれしい情報ひとつ。
義援金を寄付したら、コレ↓もらえました。
     自由が丘の震災イベント寄付でもらえたよ
2本もだからちょっぴり重いけどね。
コ〇コーラさん、ありがとう♪
寄付金少しで申し訳ない。
今日もやってるかしら?
Qooちゃん、可愛かった。

自由が丘のゆるキャラ?「ホイップるん」ちゃんも
(私は初めて知ったけど)お散歩してました。

朝11時過ぎに家を出て、18時過ぎに帰宅。
電車以外はずぅーっと歩きで、
流石に昨日は夕食後バタンキュウでした(^_^;)。

朝、更新するのもいいかも~。
きょうは子どもの日ですね。
  うちの出すのが簡単な兜でーす。
連休最後、お休みの方、よい休日をお過ごし下さい♪
お仕事の方も頑張って
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!!

さすがスポーツマンの池のうさぎさん!
走ったり遊んだり楽しんでますね~♪

昨日はほんとに気持ち良かった(^.^)
私はずーーーーーーっと家にいましたよ^^;
家事日和でしたので、ね(^^)

朝の更新、気持ちいいでしょ!
是非、これからも(^o^)丿

おはよー♪

昨日は本当にいい天気でしたよね(^^)
私も2時間ちょい歩いたけど、池うささんには負けました^_^;

「そうだ、多摩川へ行こう」というフットワークの軽い感じ!
好きだなぁ~♪私もそういうタイプなんで(笑)

連休も残り少なくなってきました!
そろそろストレスがピークになってきたので、
何か手を打たないと・・・!

Re: おはよー!!

>ゆうゆうさん

たくさん動いてるはずなんですが、
ちっとも痩せませんーーーなぜなの~?

ゆうゆうさんは家事が捗ったようですね。
おうちがきれいになっているんでしょうね~。
いいですね~。
ウチ?
外に出てばかりなのでどんどん荒れていく~(;_;)。

早起きできた日は、また朝の更新してみますね。

Re: おはよー♪

>Ju*Juさん

Ju*Juさんも昨日はウォーキング頑張ったんですね。
いいお天気でしたから、気持ちが良かったですね。

フットワークが軽いというか、
(体重は重いのにね(笑))
行き当たりばったりというか…(^_^;)。

昨日みたいに、
行き当たりばったり行動で、
楽しかったりするとうれしさ倍増します。

でも、加減しないと疲れも倍増。
昨日はホント歩き疲れました~(~_~;)。

4日は天気が良かったですね

 ゴールデンウィークはどこに行っても混んでいるから、近場で楽しむのがいいですね。
 ブログ、まとめて読んだけど、浅野ゆう子の物まねで、鐘ひとつでガ~ン!!って、判る!その気持ち!まだ純情な子供時代ですもの。傷つくよね。だけど、おかしい。うふっ。
 ヅラは、したことのない人には判らないみたい。経験者なら、あ、ヅラだってわかるけど。
 化学療法の待合室で、自分がヅラして初めて、「なんだ、ここにいる人全部ヅラじゃん」って気付いたくらいだもの。
 ただし、脱げないように気をつけてね。

Re: 4日は天気が良かったですね

>くうみんさん

こんばんは~。

今日はテニスに行ってきました~、近場です(^^)。
昨日と打って変わって寒かったです。
拾えるか拾えないかのボールを
前のめりに取りにいったとき、
ヅラが取れそうで冷や冷やしました(^_^;)。
今度、本当にとれたときの
言い訳考えとかなきゃ、って思いました(笑)

まとめ読みして下さって、ありがとう♪
ホント子ども心に傷ついたよ。
自分で好きで出たわけじゃないのに~。

母は芸能人と会えて楽しかったみたいです。
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR