先週末は盛りだくさん






先週末、

金・土は遠出、
自分の病気を考えるよい学びを得て参りました。
内容はとてもまとめきれそうもないなぁ。
素敵な風景だったので、思い出にアップ。

*  *  *

tennis

そして昨日は、国立大学生とテニスの試合。

まだ手が本調子ではないので、マネージャーとして。
ピチピチの(表現古いねっ)理系女子と3倍近く年をとったおばちゃん達とはまるで動きが違うし…。

コロリとやられましたが、若い人の元気とパワーをもらった(^O^)/

それから、
ぶろぐ村の登録はそのままでランキンやめようかな、と思ってます。
そんな機能あったのよー(誰かに言ってる)。

忙しくてあまり更新できないし、ランキングがストレスになっちゃうのもね~。
これからは(今でもか)気ままに更新して行きますね~。

9/6写真追加

次は腱鞘炎に

手足口病がすっかりよくなったと思ったら、
一昨日あたりから右手首に違和感があり、
その晩は痛くて眠れないくらい。
昨日整骨院に行ったら
「こんなに腫れてしまって!よく我慢してましたね。」
とイケメンの男の子に手当してもらいました。

うーん、一度どこかが故障すると
一気にガタが来るんですね。

「しばらく右手は絶対安静です!」
と念を押されたので、
週末、家事は家族に押し付けられる(^o^)/

でも、パソコン使っていると家族に怒られそうだね~。


       



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

めざまし占い1位でにんまり

昨日、
6日ぶりに走ってみたら、ゆっくりだけどいい調子で走れた(^O^)/

家に戻ってからパソコンで距離を測るのだけど、これが面倒。
誕生日にGPS付きの腕時計、プレゼントしてくれないかな?(←誰にアピール?)

結局5.2km。
3月には1km走るのもやっとだったのに、
徳光さんじゃないけど、
「いくつになっても、やればできる」だね。

地道に続けよう。

徳光さんといえば、
島田紳助さん、
芸能界引退ですと?
よくわかりませんが、
あまりに急な事でテレビ業界は揺れているでしょうね!
冠番組、どうなるのでしょう。

若手、チャンス!?
あ、失礼。

日本のボスの行方も心配。

なでしこジャパン優勝おめでとう(^O^)/


凄い試合でした!

澤さん得点王もMVPも獲得!

それにしても日本の女性は、今、元気があるね。

皆、輝いてる\(^O^)/

本当におめでとう!

ブレストセンターのある某大学病院まで走る


最近、走る暇も無いほど忙しい。

でも、今日は仕事の後まだ元気だったので、少し遠くまで走ろうと考え、最近オープンしたブレストセンターのある大学病院まで行ってみた。

さすがは大学病院。大きいね。←最近病院紹介ブログか?

診察時間が過ぎてしまっていたので雰囲気はつかめなかったけど、情報は色々入りそう。

今度は昼ランで行ってみて偵察してみよう(^_^)/~
プロフィール

池のうさぎ

Author:池のうさぎ
2010年10月
 乳がんの不安を持ちつつ
 受診したらやっぱり乳がんでした。
 10月20日左乳房全摘手術=2つ目の
 誕生日と勝手に決めました(笑)。

2011年3月
 術後化学療法(EC&ドセタキセル)終了。

術後半年2011年4月~
 トリプルネガティブなので
 現在無治療の日々です。

と思いきや、
2011年10月28日から
ホルモン治療
(ノルバデックス20㎎)開始。

だったのも9ヶ月。
2012年6月21日からアロマターゼ阻害剤のアリミデックス1mgになりました。
服用3日目で膝がきしんでます。
これからどうなるの?


*ブログの記事はあくまでも
 個人的な感想です。

最新記事
最新の記事&いただいたコメントです♪
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
応援してます!
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
Over Cancer Together~がんを共にのりこえよう
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールでのご連絡はこちら!
メールフォームを設定してみました。 メールアドレスは公開されません。 コメント以外でのご連絡などがございましたら お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク先をPOPUP表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR